スポンサーサイト


祝!150ml注入!!

アンディの皮下輸液開始から既に20日以上が経過しました
最近はすっかり姉の心が折れたままで、母が注射しています・・・母は強いのですションボリ

目安として100~150mlを注入するのですが、自宅では毎回100mlが精一杯。。。
どうしても残りの50mlができませんでした。

しかし今日、初めて150を入れるのに成功しましたーーーーーきゃー

結果、アンディはこんなぽっこりに犬笑
ぽっこり

メタボですね~はにゃーん
ぽっこり


メタボ、メタボと言い過ぎたのか、ちょっと拗ね気味のアンディ汗;
ぐったり

やれやれ

チクッとするは、馬鹿にされるはじゃあやってられないよね~ゴメン、ゴメン汗

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 治療

コメント

すごいですね♪

麻呂です♪
愛犬にチクッとするのは勇気がいりますよね。
さすが、お母さま強いです。。。❤
麻呂犬たちも下痢がひどかったりすると皮下注射をしてもらいますが・・・
結構、時間がかかるんですよね。
大人しく注射されてるアンディちゃんも偉い子です。
ダックスって太りやすいから、体重管理も難しいですよね。
恨めしそうなアンディちゃんのお顔にキュン・・・・❤です。 ぽち

麻呂さんへ

こんばんは~♪

本当に私も姉も母には足を向けて寝れませんね。。
輸液の時間て長いです・・・あの時間はつらいものがあります。

アンディの体重はあまり変わっていないんですけど、何だか締まりが無くなったような・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

