スポンサーサイト


横浜からのSOS

麻呂さんのブログで知りましたが、「ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~」のまみこさんの愛犬バンビちゃんが連れ去られてしまったそうです!
詳しくはhttp://vinobanbino.seesaa.net/へ行って見て下さい。
一応、下記に転載しておきます。

このブログを見てくださっている方々にお願いです。

ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう


banbi.jpg

ステイ!.jpg

バンビの今のコートはこんな感じです ↓
(もう少し薄い色ですが)

コート1.jpg

コート2.jpg

コート3.jpg

心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 日記

コメント

ありがとうですぅ。。。♪

麻呂です♪
早速、転載して頂いてありがとうございます。
バンビーノちゃん心配です。
飼い主さんの気持ちを思うと堪らないです。
一刻も早く飼い主さんのもとに戻れるといいですよね。

No title

こんばんは。
とても驚きました・・・。
空き巣に入られたうえ、大事なワンちゃんまでいなくなってしまうなんて・・・。
信じられない事をする人がいるんですね!
飼い主さんの事を思うと、胸がしめつけられそうです。
早く見つかるといいですね・・・。
私も協力させて頂きます。

No title

愛犬がいなくなると心配でたまりませんよね…
早く見つかることを祈ってます。

麻呂さんへ

こんばんは。

本当に心配ですよね・・・。
家族を拉致されたようなもので、オーナーさんの胸中は察するに余りあります・・・e-441
一刻も早く無事に帰って来れますように!

アンディまま さんへ

こんばんは。

本当に信じられません。
今回はブログで知りましたけど、このようなことは意外にあるのかもしれませんね・・・。
私が言うことではありませんが、ご協力ありがとうございますe-454

らぶ さんへ

こんばんは。

私も想像するだけで心が痛みます・・・。
早く帰ってこれるといいですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

