スポンサーサイト


魔法~

先日解禁し、あっと言う間に壊されてしまったグリちゃん家からいただいたおもちゃを母が縫い直していると、それを目ざとく見つけた小悪魔がむふふ
おっ!

まだ?

縫い直るまでピタリと張り込んでいたコビー。
おとなしくしてましたが我慢も限界だったみたいです犬笑


コビーとっては壊れても壊れても直ってくる魔法のおもちゃだね♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

可愛い♪

麻呂です♪
可愛いおもちゃ・・・やっぱり破壊されてたのね~( ̄▽ ̄*)/
ラテックストイと違って縫い縫い出来るから復活できますよね。
でも、よだれにまみれて硬くなった臭いおもちゃを縫うのってちょっと大変。。。
直るのを待ってるコビーちゃんも、とっとと持ち去って多分また破壊するであろうコビーちゃんも可愛いです。
ぽちっ

お久しぶりになってしまいました
アンディ君、退院おめでとうございます
安心しました~
お散歩して、シャンプーして、家族みんなといられて
良かったね~
私もすごく嬉しいです
ミュウちゃんもお誕生日、おめでとうございます
おもちゃって、破壊されるの分かっても
ついつい買ってしまいますよね
今日は携帯からコメントさせて頂きました

No title

壊しても直って帰ってくる魔法のおもちゃか~
確かにワンにとってはそうかも♪
直してるこっちは大変なんですけど(笑)
動画あとでまた見に来ます♪

麻呂さんへ

こんばんは~♪

おもちゃは一度洗ってからなので、固さも臭いも大丈夫でしたね。
今度は中のなる部分も買ってきたので、さらに喜んでくれるかも?と期待していますe-446

アンディまま さんへ

お久しぶりです♪

お忙しい中ありがとうございます!
携帯だとどういう風に見えるのかな?

アンディ退院できました。
輸液は大変ですけど戻って来てくれて嬉しいです。
少しでも体調が良くなりますように。

らぶ さんへ

こんばんは♪

そうなんです!
それなのにあちらはいい気なもので、
せっかく直しても見向きもしないことがあったりして、
その時はさすがにカチンと来ちゃいますね~e-451
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

