スポンサーサイト


吉祥寺デビュー

明日の天気が雪らしいので、今日はどこかに行こうと思い、 吉祥寺に行ってきました。 犬たちは初めての吉祥寺です(^^

出発が遅れ、さらにナビに従って入った裏道で迷ったため、井の頭恩賜公園に着いたのは16時・・・(--;
井の頭恩賜公園_1

アンディも久しぶりにお散歩(^^
地面が枯葉でいっぱいだったので、足腰には良い環境でしたね。 井の頭恩賜公園_2

他の子もテンションが↑ やはり土の上を歩くのは気分がいいのでしょうね。 井の頭恩賜公園_3

井の頭池付近に着いた時には、日もすっかり暮れてしまいました。 井の頭恩賜公園_4

さすがに寒さが堪えてきたので、ペパカフェフォレストで一休み。 井の頭恩賜公園_5

残念ながら犬用メニューはなかったので、犬たちは不満顔・・・。 井の頭恩賜公園_6 井の頭恩賜公園_7

チャイとベトナムコーヒーを注文。ミュウが狙ってます。

井の頭恩賜公園_8 井の頭恩賜公園_9 この時、動物病院から電話が。実はアンディのMRIの写真を主治医の先生が見て、結果を電話で知らせて頂くことになっていたのです。アンディの様子から考えて、様子を見ることになるかと思いきや、心配な点があるので来週お話があるとの事。一体何が・・・・・。

体も温まったので、今度は吉祥寺駅前を通り、人間の目的地である「おちゃらか」へ おちゃらか前_1 おちゃらか前_2.jpg

駐車場は井の頭恩賜公園にあるので、来た道を引き返すことに。
今日のミュウは最後まで元気いっぱいでした(^^; 夜の公園_1 夜の公園_2

ちなみに、こちらが「おちゃらか」で購入したお茶。明日から楽しみです(^^ お茶4種

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

