スポンサーサイト


大雑把!

最近、我が家で流行っているのが、新しい玩具を紙袋に入れてあげること!
ちょっとした知育になるかなぁ~と思い始めたのですが、最近は強引さが目立ちます・・・ミュウは大雑把すぎるなぁかおまる


ちなみに動画にも写っていましたが、今日はグリちゃんのオーナーさんからいただいていた玩具も解禁!
アンディが好きそうだったので、戻ってくるのを待っていたのです犬笑
グリちゃんから

結局、早々にコビーに取られてしまいましたけど、少しは楽しんでくれたようです♪
ただ皆飽きるのが早すぎる~ションボリ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

可愛い過ぎ~♪

麻呂です♪
紙袋被ったまま移動して遊んで可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
それについて来るみんなも可愛いです。
しっぽフリフリして嬉しいんでしょうね。
新しいおもちゃは魅力的ですもんね。

水色の牛さんなのかな???
可愛いですね。
破壊されるのがもったいないです。( ̄▽ ̄*)/
アンディちゃんも楽しめてよかったぁ♪ ぽちっ

No title

紙袋にいれるっていうのも面白いですね!
ただ、悪い方に考えるとこわいな~
袋は破いていい。とか覚えちゃうとか…

アンディくんの為にとっておいたんですね!
少しは遊んだのならよかったです♪
我が家も同じくすぐに飽きてしまいますよ~

麻呂さんへ

こんばんは~♪

本当にミュウは猪突猛進というか・・・。
始めた頃は袋の口とかを探す様子があったんですけど、
今はボールの場所を見つけた途端、壊しにかかっています。

おもちゃを私はキリンだと認識してましたが、よく見るとちょっと違いますね。

ポチッ!ありがとうございます。

らぶ さんへ

こんばんは~♪

紙袋=壊して良いもの、という認識は全くないみたいです。
なのでお野菜の入っている紙袋には見向きもしません。

おもちゃのためならどんな障害でも取り除くぞ!っていう気持ちが凄いですよね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

