スポンサーサイト


おかえり

昨日、アンディが約2週間の入院生活から戻ってきましたーきゃー
数値が下がり切らずに止まってしまった状態なので、あまり喜んでばかりもいられないのですが・・・でも嬉しいです!

こちらはアンディが帰宅した時。
アンディが見えた瞬間コビーとティナの反応がおかしかったです。



体臭が結構なことになっていたので、シャンプーをする事に。
その前にみんなでお散歩です犬笑犬笑犬笑犬笑
久しぶりのお散歩
▲縄張りのチェックに余念のないアンディしっぽ

みんな一緒
▲やっぱりみんなが良いね!

体力的に無理は禁物なので、アンディは早々にカートへ。
途中からは奥さまと一緒ですしっぽしっぽ
休憩

散歩中に驚いたのが、アンディの声がガラガラだったこと!
入院中に随分泣いていたことが分かって胸が痛いですうるうる


帰宅後、シャンプー(二度!)でさっぱり!
そして滑らないように伸びていた足の毛をカット。
バリカンで
▲前肢がかわいいことに犬笑


全てが終わってアンディはすやすや犬寝
やっとリラックスできたのかな? お休み
▲何とも無防備犬寝

お休み
▲やっぱり無防備犬寝


考えてみると、アンディが我が家にやってきて14年。
アンディがこんなに家を空けたことはありませんでした。
大変だったね、本当にお疲れさま。
そして、おかえりなさい。
おかえり

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

おめでと~~~う♪♪

麻呂です♪
退院おめでとうございます。
私もこの日を待ちに待っていました。ヾ(@^▽^@)ノ

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

みんなの歓迎ぶり・・・やっぱり家族ですね♪
ウルウルしちゃいました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

やっぱりお散歩も4WANがいいですね。
喉もガラガラでお手手やあんよもいっぱいチックンされて
病気を治すためでも可哀想でしたね。
久しぶりのおうちは、無防備で寝られる素敵な場所♪
本当によかったです。ぽち

麻呂さんへ

こんばんは~♪

アンディのこと、ご心配いただきありがとうございましたーv-411
これからも色々大変なのですが、まずは一安心ということで。

アンディは元気一杯で、
他の子たちに「自分がボスだぞ」ってアピールしてま~すe-269

No title

帰宅されてたんですね!
おかえりなさい(*^_^*)
みんなの様子が見てて感動しちゃいました。
やっぱり寂しいですよね。
我が家でもたまに会えない時とか(旅行とか行って)あると感動の再会が激しいものです。
お父さんってどこのお宅でも人気者なんでしょうかね?
我が家のお父さんはらぶなんですが、らぶと会うと娘のチョコは嬉しょんしてしまうほど喜びます。

アンディくんたくさん泣いてたんですね。
声が枯れているととても痛々しいですよね。
昔同じようなことがあって(これもラブ)すごく心配になりました。
寂しかったんでしょうね。

でもやっとみんなの場所に帰ってこれて安心したんでしょうね。
無防備な写真が物語ってます♪

アンディくん。本当によく頑張ったね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

