スポンサーサイト


寝ちゃった~

珍しく私が帰宅した時もおもちゃの争奪戦が続いていました・・・元気だねぇ犬笑犬笑犬笑

見事にミュウが確保していましたが、どうやら既に疲れて遊ぶ気はない様子。
その後ろで欲しがりコビーが張り付いています犬笑
遊ばないならあげればいいのに・・・。
渡しません!

離れているティナも牽制しています。
渡さないわよ!

しばらくすると疲れ果てたミュウが犬寝
とれるかな?
▲千載一遇のチャンスに躊躇するコビー

離れて隙を窺うティナ・・・悪いやつめむふふ
とれるかも?


どうするかと思っていたら意外な事にコビーも犬寝犬寝
ありー!?

2匹が寝てしまい、ティナも興味を無くして本日は終戦です~平和だねぇ♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

寝ちゃうとこが可愛い♪

麻呂です♪
取り合いっこが楽しかったんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
結局。寝ちゃうとこが可愛いです。
おもちゃはどうでもよくなっちゃったみたいですね。。。

でも・・・まだ3WAN。。。
アンディちゃんはまだ入院してるんですね。
長くて可哀想。そろそろ退院できるといいですね。
ぽち

No title

あれ?今日はアンディくんだめだったんですか??
残念です(>_<)

こーゆーことありますね。
狙ってたくせに気づいたら眠たくなっちゃった…
ティナちゃんはちょっと拍子抜けしちゃいますよね(笑)
枕にして寝ちゃったミュウちゃんが可愛い♪

まぎらわしくて

麻呂さん、らぶさん

コメントありがとうございます。
実はこのエントリーは5/15の出来事で、
下書き保存にしていたのを忘れていて日付がおかしくなってしまいました。
まぎらわしくてゴメンなさい。

アンディは戻ってきました!
ご心配をお掛けしました。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

