スポンサーサイト


台湾みやげ

姉が旦那さまの台湾土産を持ってきてくれました♪

台湾土産・黒烏龍茶
▲黒烏龍茶~きゃー

台湾土産・黒烏龍茶
▲黒っぽいのが伝わるでしょうか?

そして台湾のお菓子。
台湾土産・お菓子


烏龍茶はティーパックだったので使いやすかったのですが、もう少し苦い方が好みだったかも?でも、ありがとうございましたーはにゃーん

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 日記

コメント

お菓子が気になる~

麻呂です♪
台湾のお菓子・・・とっても気になります。
硬いんですか???甘いんですか???
このままかじるんでしょうか???
それともこの中に何か入ってるのかなぁ???
石の彫刻かと思っちゃいました。

黒烏龍茶は美味しそうですね。(*ゝ(ェ)・)ノ

麻呂さんへ

こんばんは~♪

まぎらわしくてゴメンなさいe-441
写真はただの箱で、中身はダイス状のフィナンシエみたいなお菓子なんですe-68

黒烏龍茶はかなりまろやかでした~。。。

そうだ!お誕生日おめでとうございます!!!
そちらのコメント欄に書き忘れてしまったので、ここで失礼します。
本当におめでとうございます。

No title

え?あれお菓子なんですか?!!
食べるのもったいないなぁ…
ちょっと気が引けますね。

No title

こんばんは♪
台湾のおみやげ、面白いですね~。
黒烏龍茶、まろやかなんですね♪
ダイス状のフィナンシエみたいなお菓子?
どんな感じなんでしょう?

アンディ君、カラーが早く取れるといいですね!
入院生活、長いのでアンディ君もtamaさんも
かわいそうです・・・。

らぶ さんへ

こんにちは~♪

見た目は良かったのですけど、
味は・・・・・・ご想像にお任せしま~すe-440

アンディまま さんへ

こんにちは~♪

黒烏龍茶がすべてこの味かは分からないんですけど、
無農薬みたいな事が書いてあったのでそこそこのクオリティのものだとは思いますねe-446
すごく飲みやすかったです。
お菓子に関しては・・・・・e-451

アンディは今度こそ!と思っているのですが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

