スポンサーサイト


さらさら~♪

今朝、いきなりヘアドライヤーが壊れてしまいましたうあっ
修理も考えましたが、どうしたって明日から必要なものなので、仕事帰りに母と待ち合わせをして買いました。

正直、私はそんなに高い物でなくても良いかと思っていたのですが、母が今月出たばかりの新商品を強力プッシュ!
母の日に何もしてあげられなかったこともあったので、母の希望通りにPanasonicのナノケア(EH-NA91-D)を買いました~♪ ナノケア
▲オレンジが良いアクセントになっていますね。

帰宅後、ミュウの皮膚の状態が良くなかったので蒸しタオルで全身を拭いてあげている時に思いつき、ミュウをブローしてみました。
ぶろ~
▲ミュウが使用第一号だぞ~♪

何だかとってもしっとり、さらさらになった気がします犬笑
さらさら~

説明を聞いても仕組みはイマイチ分からなかったのですが、温風がとっても優しいというか柔らかい感じがします。
ミュウは毛がふわふわなので、これでしっとりになる事に期待ですはにゃーん

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

よさそうですね♪

麻呂です♪
ドライヤーって突然壊れて困っちゃいますよね。
さすが新製品よさそうですね。
それにミュウちゃんの毛色にとってもよく合ってます。
私も髪が痛んできたので、しっとりさらさらは魅力的♪
でも、買ったばかりだし。。。もう少し我慢ですね。

リンクありがとうございます。これからもよろしくですぅ♪
ぽち

麻呂さんへ

こんにちは♪

ドライヤーってないと困りますよね!
緊急避難的に犬用ドライヤーを使ってみましたが、全然乾きませんでした・・・e-351

やっぱり高いものには高いものなりの意味があるとシミジミ感じています。
母もご満悦のようですし、犬の毛にも良さそうなので良い買い物をしたかなと。。。

こちらこそリンクしていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますe-446

No title

お~タイミングよく、我が家もドライヤー壊れました(笑)
最近のドライヤーは随分おしゃれなんですね!
値段も高そう…

でもさらさらになるのはいいですよね!
我が家も購入しないとなぁ…

らぶ さんへ

こんばんは~♪

ドライヤーって意外に高いですよね!
まあ滅多に買うものでもないので、ある程度良いものを買うのが吉なのかも?

「ナノケア」は確かに髪には良さそうな感じがするので、お店で試されてはe-446

良いお買い物を~e-465
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

