スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっと?

今日は姉がアンディの検査結果を聞きに病院へ行ってきました。
退院を期待していましたが、残念ながらまだ駄目でした。

もう少し

ただ数値は下がっているそうで、その数値が下げ止まるところまで下げきってしまうそうです。
ミュウの誕生日ケーキには帰ってきて欲しいのですが・・・汗

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

仕方ないとはいえ。。。

麻呂です♪
実は、今日は退院できるかと期待してたんです。
長いですね。
数値はよくなってるのでもう一息と言ってもしょんぼりしていて可哀想。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
早くおうちに帰してあげたいです。
tama さんも辛いですね。

No title

アンディくん退院まだなんですね、可哀想に(・・;)
ミュウちゃんの誕生日までに帰れるといいですね
1日も早くお家に帰れるよう祈ってます・・・☆

麻呂さんへ

ご心配お掛けしています。。

何だかブログの内容が入院の話題ばかりになってしまって・・・。
今度のエントリーでは良いご報告ができればと思いますe-454

クウカイママ さんへ

ご心配お掛けしてすみません。

ミュウの誕生日までには何とかお願い!って感じですe-443
退院の可否によってお誕生日の準備が変わりそうなので、着手できないでいます・・・。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。