スポンサーサイト


まだかぁ・・・。。。

今日、アンディの病院へ行ってきました。

連休明けに退院できるかも?
と言われていたので期待を持って行ったのですが、結果は「入院続行」でしたションボリ
というわけで今日もお見舞いです・・・。

入院続行のアンディ
▲とても息が上がっていたアンディ。

包帯
▲今日は左後肢に点滴のチューブが。


入院生活も2週間で、本当にそろそろ洗ってあげたい汗
散歩量も減っているせいか、明らかに足の筋肉が落ちているのも心配ですし、 前回のお見舞い時には改善されていた口臭が少し元に戻っていたのも気になります。
一体、いつ退院できるのやら・・・。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

まだだったんですね。。。

麻呂です♪
アンディちゃんの退院まだだったんですね。
人間でも点滴が続くと針が入りにくかったりするし可哀想ですね。
でも、おうちに戻って具合が悪くなっちゃうのも可哀想だし。。。
早く治って退院させてあげたいですね。
tamaさんも辛い日が続いてることと思います。。。
心配ですね。ぽち

No title

こんばんは。
アンディ君、まだ退院出来ないんですか・・・。
入院中、どんな治療をしているんでしょうか?
アンディ君、とても辛そうなのが、写真でも伝わってきます。
かわいそう・・・。
tamaさんも、お辛いですよね。
ポールは入院中、ご飯を食べなく、毎日点滴でした。
家に帰ってきたら、ご飯は完食です。
早く良くなって、お家に帰ってこれるといいですね。
お大事にしてください。

No title

連休も明けたのでいつだろう?と心配してました。
まだ入院なんですね…。
病院内でどのように管理されてるのかわかりませんけど、早くお家に連れて帰ってあげたいですよね。
お外の空気も吸わせてあげたいし、シャンプーももちろん。
筋肉が落ちているのとかを見ると悲しくなってしまいます。
早く退院できるほどに回復してくれることを祈ります。

Re: まだだったんですね。。。

麻呂さん、こんばんは。

本当に寂しいです・・・。
でも腎臓は治療が難しい箇所なので、
じっくり腰を据えて考えないといけないですね。

> アンディままさん

アンディままさん、こんばんは。

うちのアンディに限って食べないことは考えられないので、
その点では安心なのですが、運動不足は心配の種です・・・。

でも、しょげてもいられませんから頑張ります!

> らぶ さん

らぶさん、こんばんは。

本当に早く連れ帰りたいです。。
ただ、点滴のために毎日通院する事が可能?
と言われると、そこは厳しいだけに・・・。
アンディにとって、何が一番良いかは難しい問題です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

