スポンサーサイト


すぺくたくる?

昨日のお台場では写真よりも、久々に使用したEX-F1のハイスピード動画で良い画が撮れたので、編集してアップしてみました♪

まずはウチの子達を300fpsで。
なかなか激しいです犬笑



続いて、天ちゃんを600fpsで。
天ちゃんもダイナミックに走ってます犬笑



そして極め付けが1200fpsで撮影したウチの子達!
久々に傑作が撮れましたしっぽしっぽしっぽ

特に1分を過ぎた辺りからのティナに注目ですきゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 お出かけ

コメント

すごい♪

麻呂です♪
EX-F1のハイスピード動画って気になってた時期があったんでうが、面白いですね。ヾ(≧▽≦)ノ
ティナちゃんのボールに対する集中力がすごい。。。
譲らないですね~♪
それにしても、すごい砂煙。。。
脚が短いとあれだけ体が汚れるんですね。( ̄▽ ̄*)/
チョコが汚れるのが納得です。

No title

とても面白かったです~!!
機械オンチな私は、大感動です~(><)
ワンの動きと表情が良く分かりました!!
ボールを必死に追いかけてる、ティナちゃん、
あっぱれです~(笑)
砂まみれになった後は、シャンプーが大変そう・・・。
でも本当、楽しそうでいいですね~。

No title

みんな走ってますね~♪
すごくキレイに撮れてます(*^_^*)
ボール持ってあんなに走れるとは…
結構やんちゃなんですね~

Re: すごい♪

麻呂さん、こんばんは♪

EX-F1は完全にこれだけのために買いました~(^-^
ドッグラン以外ではなかなか使えないのが玉に瑕ですね。。。

> アンディままさん

アンディままさん、こんばんは。

天気が悪かったので短い時間でしたが楽しめました!
海岸の砂は粒が大きいので、すぐに落ちました~e-454

> らぶ さん

らぶさん、こんばんは。

ウチの子はおもちゃが絡むと怖いですよ~e-277
アンディ以外は決して譲りません(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

