スポンサーサイト


お犬の日

今日は「子供の日」だったので、お孫の天ちゃんも誘ってお出かけしてきましたしっぽしっぽしっぽしっぽ

本当は「昭和記念公園」へ行こうと計画していたのですが、お天気を考えて「お台場」に変更!
お台場
▲向こうのビーチではビーチバレーの大会が。


砂浜に着くと足元が気持ち良いのか、おおはしゃぎうあっ
いけないことなのですが、少しの間リードを離して走り回らせていただきました。
ごめんなさいションボリ
わらわら
▲左から天ちゃん、コビー、ティナ、ミュウ。

わさわさ

わちゃわちゃ

天ちゃん、走る!
▲天ちゃんもなかなかアグレッシブですはにゃーん


しばらくすると雨が降ってきたので、パレットタウンへ移動。
今日はハワイアンフェアだったらしく、フラを踊る人たちが。
ハワイアン

猫バスと・・・何故かウィンクするティナ犬笑
猫バスと

母たちがウェアなどを選んでいる間にひと休み犬寝
休憩


コジマやペットパラダイスでお買い物をした後、犬用メニューのあるお店へ。
頼んだのはこちらのハンバーグ♪
ハンバーグ!

仲良くみんなでシェア~にんまり
ミュウから
▲まずはミュウから犬笑

コビーも
▲次はコビー(ピントが・・・)犬笑

ティナも
さらにティナ犬笑

そして天ちゃん
最後に天ちゃんも犬笑


昭和記念公園に行けなかったのは残念でしたが、楽しく過ごすことが出来て良かったです。
若干、ウチの子達が色々と食べすぎだったような・・・かおまる

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 お出かけ

コメント

楽しそう♪

麻呂です♪
ビーチで遊んでる4WANちゃんんたち・・・とっても楽しそう♪
砂の感触が嬉しかったんですね。
モカも大興奮なんですよ。ヾ(@^▽^@)ノ
ティナちゃん、うさ耳になってて可愛いです。

猫バスとティナちゃんもメチャメチャ可愛い~。
ウィンクできるなんてすごいぞ~(o≧▽゚)oニパッ
待ってるときは真剣なんですね。
美味しいものも食べて楽しい犬の日でしたね。

No title

こんばんは~。
アンディくんの面会、嬉しそうですね!
ポールも手術&入院の時は、血と薬と変なにおいがしました!
退院した日に、背中をぬらさないように、お店で洗ってもらいました(笑)

お台場の砂浜、楽しそうですね~!
今日、私も行こうと思ってたんですけど、雨の予報だったからやめたんです・・・。
行ってたら、お会いできたかもしれませんね(笑)
みんなで砂浜、足・腰にいいですね!
アンディくんも来れたらよかったのにね。
天ちゃん、みんなに似てますね~。


Re: 楽しそう♪

麻呂さん

砂浜で走っているのは楽しそうですし、
足腰に対する負担も少ないので安心ですね♪

麻呂さんに倣ってデジイチでの撮影に挑戦してみましたが、
結局断念してEX-F1がメインに・・・。

そろそろを買い換えないと駄目そうですe-441
レンズが先か、D5000が先か・・・・・・苦悩e-449

> アンディままさん

ありがとうございます♪

本当にアンディを早く洗ってあげたいです。
アンディは皮膚が丈夫なので良いですけど、
ミュウだったらと思うとぞっとします・・・e-447

お台場は着いた早々にv-279パラパラと降り出して焦りましたが、
何とか踏み止まってくれました。
砂浜はやっぱり足腰に良いので、ポール君たちにもおすすめですね!

No title

お台場人が多くなかったですか?
砂浜で走り回ってるみんな可愛い~(*^_^*)
ネコバスとの1枚も好きです♪

ハンバーク置いてあるんですね!
お台場は何度か行ったりしたんですがカフェは立ち寄ったことがないんですよね。
今度行ってみよう(^◇^)

> らぶ さん

私たちが行ったのは午前中だったので、
まだそれほどではありませんでしたねe-454
帰る頃に混雑し始めた感じでした。

ワンバーグって名前でしたよ~(^ー^
ウチの子達はみんな気に入ったみたいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

