スポンサーサイト


ブルーマン

友人にお誘いいただき、六本木で『ブルーマン』のパフォーマンスを見てきましたはにゃーん
ブルーマン会場

細かくは書けませんが、実に強力な視覚体験びっくり
特にラストとアニメーションの箇所は強烈な印象を受けました。

お客参加型のパフォーマンスもあり、今日は私の母ぐらいの年の女性がステージ上に上がらされていました。
今回はその女性が見事に務め上げてくださいましたが、毎回こんなにキチンと全うできる人はいない気が・・・。
前から5列目のポンチョ席にいたのですが、ポンチョは活躍せずじまいでした。


終演後にロビーでブルーマン達の撮影が可能になっていたので、携帯で撮影してきました。
ブルーマン閉演後

ブルーマン閉演後

二度はともかく一度は見ると良いかもしれませんね

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : アート - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 日記 感想

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

