スポンサーサイト


SNOBBISH BABIES

本日は珍しく母と一緒にお散歩へ行ったので、目黒川沿いの『SNOBBISH BABIES』へ行ってきました~しっぽしっぽしっぽ

人が増えるとテンションが高くなるのは何故なのでしょう?
いざ『SNOBBISH BABIES』へ
▲やたらに元気な3匹犬笑犬笑犬笑

そしてSNOBBISH BABIESに到着♪(うっかり外観を取り忘れました・・・)。
実は、いつも前を通るばかりで初めて中に入りました。
おやつやグッズに関しては色々興味深いものはありましたが、ウェアは我が家の趣味ではないかも?

店内を見終わって、外の席でランチをいただくことに。
まったりミュウ
▲なんだか川沿いのカフェって気持ち良いですねはにゃーん

気になる
▲店内のおもちゃが気になるご様子犬笑


こちらの子は駒沢店の看板犬だそうです。
モコモコですごくかわいい・・・じゃれ方も♪
もこもこ


母と私でそれぞれガレットを注文したのですが、予想以上に量が多かったです・・・一つにしておけば良かったうあっ
魅力的~

ドッグメニューもあったので、肉類の入っていないお豆のリゾットを注文しました。
ちなみに2匹前を3匹で分けました。
リゾット
▲例によって私が毒味(?)をすると、まったく味がしませんでした。

美味しそ~
▲目が離せないみたいです!

テーブルでは食べさせられないので、下でお食事。
待て
▲待て!

美味しい~
▲よーし!

ミュウとティナは大丈夫でしたが、粘り気のせいでコビーは大苦戦。
結局、少し残してしまいました汗

今日は空いていたので、のんびりゆったりできて良かったです♪
また機会があれば来たいですね(いつになるやら・・・)。


帰る途中でとてもキレイなツツジを見つけました。
ツツジがきれい
▲写真のバランスが明らかに崩れていますねションボリ

ツツジがきれい
こちらは少し直ったかな?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 目黒川

コメント

No title

3匹も連れておでかけするんですね~
うらやましいです。
普段は4匹連れて行くんですか??
うちは興奮が凄過ぎるので2匹厳選しておでかけしたりしてますよ。

リゾット美味しかったんでしょうね(*^_^*)

たまに行きます♪

麻呂です♪
SNOBBISH BABIESには、たまぁ~に行きます♪
いつも店内で食べてましたが、この季節はテラス席もいいですね。
3WAN鼻を揃えての「待て~」すご~く可愛いです♪
「よーし」も揃ってますね。
カートからお鼻を一生懸命伸ばしてるのも可愛い。
今度は4WANで~ヾ(@^▽^@)ノ

> らぶ さん

我が家はいつでも4匹一緒ですね。
なのでカフェなどに行くときは一人ではとても無理ですe-452

リゾットは全然味がしませんでした(^^;

Re: たまに行きます♪

麻呂さん、こんばんは♪

以前に麻呂さんのブログで拝見しました(^^
今日は天気も良かったので、テラス席も気持ち良かったです。
アンディも居れば言うことなしでしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

