スポンサーサイト


ほっ

温かいコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございましたありがとう

今日は、アンディ以外の他の子達の血液検査&検便・検尿でしたので、私もようやくアンディに会うことが出来ましたはにゃーん


検査終了後にアンディとご対面~はにゃーん アンディと家族たち
▲管などを弄ると困るので、ケージ越しです。


やっぱり、みんなアンディが心配だったのかな?
再会

再会

姉が行った時とは逆の肢に点滴がされていました。
痛々しい・・・


アンディの状態はまだ2回目の検査が終わっていないので分かりませんが、今回の入院のキッカケになった口臭がかなり改善されてましたーきゃー
元気も良かったので、本当に安心しました♪
寂しいだろうけど頑張れーーーびっくり

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 治療

コメント

心配なんですね。。。

麻呂です♪
面会できてよかったですね~ヾ(@^▽^@)ノ
アンディちゃんの嬉しそうなお顔とみんなの優しい眼差しにうるっとしちゃいます。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
みんなもとっても嬉しそう。。。♪♪
心配なんですね。多頭飼いっていいですね。
早く退院できる日を麻呂も待ってますよ~♪

Re: 心配なんですね。。。

麻呂さん、ありがとうございますe-68

本当に早く戻ってきて欲しいものです。
他の子がいてもアンディの穴って感じますね・・・。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

