スポンサーサイト


長期化?

本日はアンディが入院後初めての検査。
結果を聞く事とお見舞いを兼ねて姉が病院に行ってくれました。

検査の結果は・・・残念ながら芳しくありませんでした。
腎臓の数値にはさほど改善がなく、逆に肝臓の数値は悪化しているそうです。
そのため、連休明けまでの入院が正式に決定しました・・・ションボリ

元気そうなアンディ
右前肢の管が痛々しいですけど、アンディは元気そうです。
病院の先生も、見た目は全然元気なのに、と仰っていたそうです犬寝
早く戻っておいでー泣く

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 治療

コメント

早く退院できますように。。。

麻呂です♪
長期化ですか。。。
お手手が痛々しいですね。
でも、元気そうなので少し安心しました。
早く退院できますように。。。

No title

こんにちは^^
手、ホント痛々しいですね!!
可愛そうです!?
でも、元気そうで安心しました!
では、お大事にね!!

No title

早く体調もよくなってほしいですね。
見た目が元気なのは少し安心しちゃいます(*^_^*)
アンディ頑張れ!!

No title

アンディ君、長期化しそうなんですか・・・・。
腎臓・肝臓となると、病院にお願いするしかありませんよね・・・。
アンディ君、早く良くなるといいですね!
うちは数年前から、腎臓・肝臓機能を
良くするサプリを毎食あげてます。
「レバスパンA」です。
美味しいようで、偏食のポールでも喜んで食べてくれます。
でも入院となるとサプリでは効かないですよね・・・。
お大事にして下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

