スポンサーサイト


光明が!

前のエントリーで六一〇ハップの話をしましたが、本日我が家のお孫さま・天ちゃんのオーナーさんからご厚意で分けていただきましたーーーきゃー

小さな容器に半分ほどですが、これで当分は大丈夫そうです。
本当に感謝してもし足りませんはにゃーん
六一〇ハップ


今日は素晴らしく過ごしやすい気候だったので、3時ごろにお散歩でした犬笑犬笑犬笑
散歩中
▲以前に撮ったものと変わらないですね・・・。



帰宅後、早速手足を洗ってから六一〇ハップで入浴しました。
六一〇ハップ浴はフロントラインを使用しない我が家では、虫の除去を兼ねているので非常に重要です。
一番風呂はもちろんミュウです犬笑 ミュウ・入浴中
▲衣装ケースが浴槽代わりです(^^

慣れたものでリラックスモードのミュウです♪ ミュウ・入浴中


続いて子供たち。
2匹は皮膚が悪いわけではないので、同時に入浴犬笑犬笑
コビー&ティナ・入浴中

コビー&ティナ・入浴中

コビーは滅多にないことだったので落ち着かないようですが、たまに入っているティナは落ちついたものです。

今回はご厚意によって救われましたが、根本的には解決していません。
早く代用できるものが見つかればよいのですけど・・・。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

よかったですね♪

麻呂です♪
よかったですね♪
レトロな感じのハップだったんですね。
初めて見ました。
でも、なくなる前に代用品見つけなきゃですね。
みんな気持ちよさそうでとっても可愛い~♪
3WANの入浴お疲れさまでした。

Re: よかったですね♪

麻呂さん、こんばんは♪

本当にお孫さま達には足を向けて寝れませんe-446
六一〇ハップを作っていた会社は創業100年を超える老舗だったそうです・・・。
こんなに良い物がもう買えないなんてe-443
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

