スポンサーサイト


今日から

今日からアンディが入院ですうるうる

朝イチににというお話でしたが、私が見事に寝坊!
あわただしく病院へ向かったので、出発前にアンディの写真が撮れませんでした・・・泣く

見た感じでは全然元気そうだっただけに可哀想でした・・・数値の改善を祈ります。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

ちなみに今日はとても忙しい一日で、アンディを病院へ連れて行った後、姉と一緒に以前から約束していた祖母とのランチに行ってきましたはにゃーん
事前の話では焼きそばが食べたいという話だったはずなのですが、何故か祖母が以前に行った事のある懐石料理のお店へ行くことに・・・。
加賀料理

予想もしていないお店に行く羽目になり、祖母の分も含めた金額を姉との折半で支払った結果、一万円を支払うことに・・・お昼にこの値段って・・・懐が痛すぎますうあっ

思わぬダメージを受けた後、夕方に家へ帰り3匹のお散歩に出発!
お散歩
▲立ち止まる子がいないので進行が速い!

最近注意を払っていなかったので気付かなかったのですが、中目黒アトラスタワーもすっかり出来ていました。
アトラスタワー

帰って洗ってあげた後、今度は自転車ショップへ。
いや~迷いますね!
DAHONで決まりかと思っていたのですが、BROMPTONが欲しくなりました・・・budgetを考え直さないと!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

お昼に1万円は・・・

麻呂です♪
アンディちゃん、早く治って退院できるといいですね。
元気そうだと可哀想ですね。

お昼に1万円は、痛い~★(o≧□≦)o☆
でも、とっても素敵なお店。。。
お揃いのお洋服を着てお散歩。。。とっても可愛いです。
自転車、ピタッリのが見付かるといいですね。

No title

アンディくん頑張ってください!!
応援ポチリ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

