スポンサーサイト


我関せず

今日は散歩にシャンプーまでしたのに、何故かおもちゃ遊びまで犬笑犬笑犬笑犬笑

他の子が激しい奪い合いを繰り広げている中アンディは・・・?


何とも超然としていますねかおまる
少しは遊んでーきゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

ほんとに。。。

麻呂です♪
アンディちゃん我関せずですね。(ノ∀`●)ンププ
よっぽど顎がかゆかゆなのか。。。
大物なのか???
でも、可愛いです。
ティナちゃんは戦ってるのかな???
元気が一番ですねヾ(≧▽≦)ノ

No title

全然興味なさげですね(笑)
やっぱり一番上のお父さんは落ち着きがあるのかな?
我が家のお父さんも同じです。

にしても、元気いいなぁ~。
おもちゃが欲しいんですね(>_<)

コメントいただきありがとうございます。

麻呂 さん
らぶ さん

こんばんは~♪
アンディはおもちゃにはあんまり興味がないのです(^^
他の子はおもちゃ大好きなので、
みんなで遊んでくれると良い運動になるのですけど・・・v-388
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

