スポンサーサイト


一心不乱!

昨日は、天気が悪かったので久しぶりにおもちゃで遊びました~犬笑

エリザベスカラーから解放されてから初めてのおもちゃに狂喜乱舞のティナうあっ
他の子が疲れてリタイアしても一心不乱におもちゃで遊んでいましたーきゃー
かなり溜まっていたものがあったようですねぇしっぽ


何故かアップした動画の解像度がいつもより大きくなってしまいましたが、直し方が分かりません・・・汗;
CSSでごまかしちゃいましたが、ブラウザによっては表示がおかしくなるかも?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

夢中ですね~♪

麻呂です♪
ティナちゃん、エリザベスに邪魔されて遊べなかったもんね。
夢中になっちゃうよね~♪
ダックスって破壊魔ですよね。
うちでも壊すのはチョコばっかり。。。( ̄▽ ̄*)/
大切物ほど壊しちゃうお馬鹿さんです。
ティナちゃんの動画にも黄色いかけらが見えたような。。。
ペンギンさんの無事をお祈りいたします。。。

No title

ホントにカラーとれてよかったですね(*^_^*)
おもちゃに夢中ですね~
ちなみに引っ張っているひも?みたいなのはなんでしょう??
最初はヒモを引っ張ると音が鳴るおもちゃ。か、動くおもちゃ。かとおもいましたが見てると何か違う気が…
まさかヒモを引きずり出しちゃったとか??

Re: 夢中ですね~♪

麻呂さん

コメントありがとうございますe-454

残念ながらペンギンさんはおなくなりに・・・。
ウチの子はCUZでも一時間もたないんですよねe-259
もっとモノを大事にして貰いたいものです・・・。

> らぶ さん

ありがとうございますe-446

ウチの子達はおもちゃを細かくするのが好きなんですよ~(^-^
なので、引っ張っているのはゴム製のおもちゃの端なのですe-282
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

