スポンサーサイト


フリ~ダム!

昨日書きましたとおり、ティナの抜糸へ行って来ましたー!

ティナのエリザベスカラー姿ともお別れです。
抜糸へ
▲抜糸へ向かう車中。

そして、抜糸はティナが獣医さんもビックリするぐらいおとなしかったので、スムーズに終わって晴れてティナは自由の身になりました犬笑

ちなみに今日は狂犬病の予防接種もあったので、他の子も行きました。
注射をほとんど気にしないウチの子達はあっさり終了!
エリザベスが外れたティナは何故か仲のあまりよろしくないアンディと同じケージに・・・。
狂犬病完了

似たもの親子
▲良く似た親子です犬笑犬笑


帰宅後に改めて抜糸跡を見ると、顔のおはげが抜糸前より目立つ気がうあっ
おはげ~

仕方のない事ですけど、早く生えますように・・・はにゃーん


3犬衆
邪魔なカラーが無くなって、寂しがり屋のティナは思う存分皆とペッタリしてます♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 治療

コメント

おめでとうございます♪

麻呂です♪
無事、抜糸終わったんですね。
おめでとうございます♪
邪魔なエリザベスが取れててスッキリですね。ヽ(^∀^*)ノ
それにしても。。。4wanいると可愛いですね。(大変ですよね。)
くっついて寝てる姿って大好きです。
おハゲ、早く生えますように。。。(*^▽^*)

No title

お疲れ様です!
エリザベスもなくなってやっと自由に動けますね~
よかったよかった(*^_^*)

病院は4ワン一斉に行くんですね~
うちの場合は2回に分けて行きますよ。
一人で行くから重いし大変だし…

No title

こんばんは^^
無事、抜糸したんですね、
安心しました!
ティナちゃん、おとなしくて、おりこうさんですね。
偉い!!
ホント、よく似てる、親子ですね!!
可愛い~^^

No title

こんばんは。
無事に抜糸が終わったんですね~♪
ティナちゃん、お疲れ様でした!
邪魔な、カラーが取れて嬉しかったでしょうね~。
よーく見ると、似てますね(笑)
みんな似てるような気もしますよ~。

Re: おめでとうございます♪

麻呂さん

ありがとうございます。
目立つのは顔なんですけど、
お尻と脇の抜糸が終わって思う存分抱っこが出来るのが嬉しいです!

最近は暖かくなってきて就寝時にコビー以外はなかなか寄って来てくれませんe-259
冬場は私とみんなで密着してたのに・・・。
犬の温もりって堪らないですよねe-446

> らぶ さん

ありがとうございます!

ウチは病院の混み具合によって駐車場が使えないので、2人で行くことが多いです。
病気の子+健康な子×3で行ってばかりいるので、獣医さんは苦笑されてますけどねe-440

> ミント さん

ありがとうございます。

ティナは珍しく何の抵抗もしなくてビックリしました。
抜糸されるのが分かったのかも?

ウチの子達は6人兄弟ですけど、
アンディ似の子はティナだけなんです。

似たもの同士だから反発しちゃうのかもe-451

> アンディままさん

ありがとうございます♪

ティナもスッキリしたでしょうけど、
私も寝ている時に何度も起こされたので、
本当にホッとしました!これで熟睡できます。

ミュウ→コビー→ティナ→アンディの順番に並んでいると、みんな似て見えますね~e-446
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

