スポンサーサイト


イライラ・・・

明日はティナの抜糸(予定)です犬笑
これでティナも我々もエリザベスから解放されますはぁ

お気に入りのコングで遊ぼうとしてエリザベスに阻まれるティナむふふ


今日で最後だから我慢、我慢!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 治療

コメント

大変だったね♪

麻呂です♪
脚の短いダックスちゃんにとってエリザベスカラーは、すごいストレスだったよね。
ティナちゃん・・・頑張ったね♪
tama さんお疲れさまでした。
明日からは、自由に暮らせますね。ヾ(@^▽^@)ノ

No title

こんにちは^^
ティナちゃん、明日抜糸なんですか、
頑張ってね。
ティナちゃん、カラーついてコングできなくて、
可愛いそうですね!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

