スポンサーサイト


写真うつり

最近は花粉症の薬が効いているためか、極端に朝が弱かったのですが、今日は珍しく早起きに成功したので、朝のお散歩に行ってきましたしっぽしっぽしっぽしっぽ

30~40分程で帰ったのですが、玄関先でコビーの最高な表情が撮れましたーきゃー
コビーは写真うつりがすごく良いんですよ~♪(親ばかです)
最高の表情!


朝は最高の一枚が撮れたのですが、帰宅後に眠っているティナを撮ると不思議な写真が・・・あれっ
心霊写真?
右目のケージがおかしい感じがしませんか?
写真うつりが悪い子とは思っていたけど・・・何でかなぁ?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

何でしょう???

麻呂です♪
コビーちゃん微笑んでるようで可愛い表情ですね♪
日差しも穏やかな感じで和んじゃいました。(*^▽^*)
ティナちゃんのお写真、何が起こってるんでしょう???
ちょっと不思議な感じですね。
ポーズはとっても可愛いのに。。。

No title

こんにちは~。
写真、とても綺麗に撮れてますね~。
腕とカメラがいいんでしょうね!
コビー君の笑顔がまたいいですね♪

ティナちゃんの写真、不思議ですね・・・・。
お肉が柵部分にのってるのかな?
でもちょっと怖い・・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

