スポンサーサイト


ごはん変更!

約一ヶ月ミュウとコビーに(アンディとティナはそれぞれ治療食です)、S.G.J プロダクツ ピュア オーガニックドッグフード アダルトを与えてきました。


しかし、ここ数週間その2匹が頻繁に嘔吐していますうるうる
アレルギー反応?もしくは胃もたれ?
ウチの子は獣肉系のフードを食べると時々こういうことが起きるんです。
やっぱり飼い主に似てお肉が苦手なのでしょうか(レバーはスゴイ食いつきでしたが・・・)。

そういうわけで、前回の切り替え時に迷っていた、ピナクル トラウト&スウィートポテトに変えることにしました。
ピナクル

毎度のことですがまずは私が試食。
意外なほど白身の味がしっかりしますね!
食欲増進のためにオイルコーティングがされているフードは与えたくないので、オイリーな感じがないのはGOODです!!
これで治まってくれれば良いのですが・・・泣く

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 食事

コメント

わかりますぅ。。。

麻呂です♪
foodによって嘔吐が続くことってありますよね。
これで治るといいいですね♪
うちは、モカが嘔吐しやすいんです。
空腹も駄目なので、夜食も食べてます。
治まるといいですね。

Re: わかりますぅ。。。

ご心配おかけしています。。

ウチもコビーが空腹NGなので、
夜食をあげています。
他の子は関係ないのに役得ですねe-440

No title

可愛そう・・・。
嘔吐が続いてたんですね。
合う合わないってありますからね。
うちは、今の所問題ないな・・・。

今度のフードは合うといいですね~♪
このフード、はじめて見ました。
ママも試食するとは、愛情が感じられます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

