スポンサーサイト


桜そうじ・・・?

ティナの抜糸が終わるまでは遠出ができないので、二日続けて目黒川に行ってきましたしっぽしっぽしっぽしっぽ

ちなみに今日は、ブログで素晴らしいお写真を公開されている麻呂さんを見習いまして、デジイチを持って出発!


すっかり花が散ってしまい、普段どおりの姿に戻った目黒川。
散歩がしやすくて、良いですね~♪
いつもの

所々、花が咲いていたので撮影しました。
少し咲いてます。

こんな所にも
単焦点レンズだったので、良い感じでぼけてます?


帰りはアンディがリタイアしてティナとカート上に犬笑
楽ちん父娘

全員を収めたかったのですが、50mmの単焦点なので画角に無理がありましたね。
やはり35mmを買おうかな・・・?
キツイ・・・


落ちているの花をどんどん体に付着させていくミュウとコビー犬笑犬笑
お掃除中?

お掃除中?


すっかりまみれのコビーうあっ
大収穫!

一仕事?
▲何だか一仕事終えた!みたいな顔してます。


まみれなのに家に入ろうとしたミュウを慌てて捕獲きゃー
捕獲
▲その舌は抗議?

来週は遠出が出来ますように・・・。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

桜のお掃除隊ですね♪

麻呂です♪
わぁ~ご紹介いただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ
葉っぱ付の桜・・・背景も綺麗にボケていいですね♪
私も50mmですが、あの35mm欲しいですよね~。
何といってもNIKONの割りにリーズナブル!!
いつもちょっとずつ下がって撮ってて笑われてます。
桜のお掃除隊・・・大変でしたね。
うちでは、モカが吸い付けてきます。
最後のミュウちゃんの表情、可愛過ぎます。(ノ∀`●)ンププ

No title

こんにちは~♪
ティナちゃん、良かったですね~。
ほっとしました~♪
あと先日は、お台場ツアーの報告ありがとうございました!
砂浜や温泉♪いいですね~。
うちも行ってみたくなりました。
温泉は予約なのかな?

桜、散ってしまいましたね・・・・。
桜のカーペット、面白いけど後が大変ですよね~。
イチデジいいな~♪
アンディままは、ものすごい機械オンチなので
使いこなせないと思います~。
これからも写真楽しみにしてますね♪

Re: 桜のお掃除隊ですね♪

こんにちは♪

ダックスはどうしてもお掃除屋さんになりますよね。

散歩中にズームレンズは邪魔なので、
本当に35mmが欲しくなりました!

> いつもちょっとずつ下がって撮ってて笑われてます。
すごくシンパシーを感じますe-446

> アンディママさん

こんにちは(^^

おかげさまでティナは元気です。
飼い主たちの顔を見てはブーブー不満を言ってますe-277

「綱吉の湯」にあるプールでは、
インストラクターの方がついて水泳指導をしてくれるので、
リハビリにはピッタリかも?

我々の時は空いていたので予約しなくても大丈夫でしたけど、
混むと話は変わってくるのかも?
プールは予約が必要みたいです。

最近のデジイチはそんなに難しくないので、
挑戦されてもいいかも?
私は性能の半分も出せない状態ですe-451
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

