スポンサーサイト


暑い一日でした

先週、誕生日プレゼントとして注文したスリーブレスパーカーを取りに代官山のスリードッグベーカリーに遠征してきました~♪
心配をかけていたティナも久しぶりに一緒です犬笑犬笑犬笑犬笑

目黒川の桜も八割ほど散ってしまいました。
見納め?
▲今日は携帯のカメラなので画質がイマイチ。


あまりの暑さにすっかり消耗して、カート3匹乗り(来週抜糸のティナは常時カートです)アップロードファイル
暑い・・・

涼しい日陰を渡り歩いて、ようやく到着!
到着

お店の方にも手伝っていただき早速着て帰ることにしましたが、ティナは脇の縫合糸が引っ掛かるので一匹だけ着れませんでした・・・残念!
ティナだけ

おやつも食べて、帰りはやたら元気なコビー。
スリーブレスなので動き易そうです♪
帰り道

帰宅後シャンプーをしていると、毛には無数の桜の花びらや花軸が・・・。
来月あたりはツツジで苦しむんでしょうねはぁ


ちなみに、ただ乗っているだけでも疲れた様子のティナはこんな顔で熟睡してます。
ぐったり

お尻の縫合箇所が少し赤いのがちょっと心配です。
赤みが引かないようなら、月曜日に相談かな。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 目黒川

コメント

先週行きました。

麻呂です♪
ティナちゃんの具合はいかがですか???

目黒川・・・先週行ってきました。
満開だったのに、もう葉桜ですね。
TDBもよく行ってたんですよ~ヽ(^∀^*)ノ
最近は、ちょっとご無沙汰です。
いつも美味しいオヤツを頂くので駐車場からまっしぐらです。。。
早く抜糸が終わるといいですね~。お大事に。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

