スポンサーサイト


良性でしたーーー(^^

先日、切除したティナの腫瘍の検査結果が出ました!

結果は全て「良性」きゃー

本当に良かったはにゃーん

でも抜糸まではなるべく、エリザベス・カーラーを着けておくように言われてしまいました。
うんざり
既にティナはこの生活にうんざりしているみたいです汗;

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 治療

コメント

No title

はじめまして♪
麻呂と申します。
腫瘍・・・良性でよかったですね。
エリザベスカラーの生活、ダックスちゃんは脚も短くかなりストレスになると思いますが、もうしばらく頑張って下さい。
お大事に~。。。

No title

ティナちゃんの腫瘍 良性で良かったですね!
抜糸までカラー付けて辛いけど
もう少しの辛抱、ティナちゃん頑張ってね!

ママさんもお疲れ様でした^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

