スポンサーサイト


夜桜

今日は仕事帰りに、コビー&ティナの弟(?)グリちゃんに誕生日プレゼントを渡してきました~きゃー
グリちゃん
▲暗くて写真が撮れなかったので、動画のキャプチャを。

久しぶりでしたがとっても元気そうで安心しました。
グリちゃんはミュウ&ティナ大好きっ子なので、私からそれぞれの臭いを感じ取ったみたいですごく喜んでいました~しっぽ
ティナが回復したら会いに行くからね~はにゃーん


さらに帰り道、ちょっと夜桜見物に!
夜桜

夜桜

近くで見ると既にかなり散ってましたね。
今週末が限界かな?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 目黒川

コメント

No title

こんにちは~。
夜桜、綺麗ですね~♪
桜が散ってしまうと、悲しいですね・・・。
今のうちに桜を楽しまないとですね♪

アスファルトの件、ありがとうございます。
砂浜がいいと、手術した病院の先生もおっしゃってました。
しかし・・・。都内だったらお台場まで行かないと
砂浜がありませんよね・・・。
どうしよう・・・(涙)
ポールは痛みがなくなったおかげで、ジャンプはするし
ハラハラな毎日です。。。

> アンディまま さん

こんにちは♪

本当に桜はもうすぐですね~。
先月はどのお花見スポットに撮影に行こうか、
なんて考えていたのですけどね・・・e-351

お台場の砂浜はなかなか気持ち良いですよね。
たま~に天ちゃんに誘われて行くと、ウチの子は大喜びです。
▼昨年の一月に行った時です(^^
http://dachsholic.blog116.fc2.com/blog-entry-79.html

ポール君は飛びついちゃう子なんですね。
ウチのティナもそれが原因でヘルニアになったので、
手術後は決してさせないように、
飛ぶ気配を感じたら制するようにしていますe-271
ティナはいつも狙っているので油断できませんe-446
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

