スポンサーサイト


祐天寺の桜

今日のお散歩は祐天寺に行ってきました。
ちなみに、その頃ティナはカートに乗って姉とお散歩でした犬笑
祐天寺 正面
▲趣があって良い感じです。

人ごみを恐れていましたが、目黒川のような人ごみはなく、飲食されている方も殆んどいらっしゃいませんでした~(^^
祐天寺 境内
▲ゆったりした空気感が良いですね~犬笑

祐天寺で桜をバックに
▲並んで撮るとティナの穴が・・・うるうる

桜飾り
▲何故か男の子のアンディに花飾り汗;

ミュウの背中
▲偶然ミュウの首に花が!


今年見た桜の殆んどで感じたのですが、桜ってこんなに花ごと落ちるものでしたっけ?
なぜか今年、目に付くんですよね・・・。
桜が・・・
▲コビーは落ちた花を食べまくっていました・・・大丈夫かな?


さらに今日は沢山お友達と交流してきました~しっぽ
ぽんた君たち
▲何と手前のぽんた君はお子様達と同じく、本日が誕生日だそうです!おめでと~きゃー

交流
▲皆と交流。

交流
▲さらに交流。

水面の桜

桜も綺麗で、お友達も沢山いて気持ち良い散歩でした♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

