スポンサーサイト


アンディ 14歳

ティナの事で頭が一杯でしたが、今日はアンディの誕生日でした~犬笑
もう14歳なんて信じられませんねはにゃーん

アンディ、14歳
▲ティナにかまけて良い写真が撮れずにゴメン!


アンディに出会ったのは14年前の渋谷PARCOの催事場で行われていたイベントでした。
あの偶然の出会いがなければ、きっと現在のダックスまみれの日常はなかったでしょうね。
アンディが子犬の時から本当に手のかからない子だったからこそ、ミュウを飼ったり、生まれた子犬を2匹も手元に残したのだと思います。

今日はせっかくなので、ウチに来たばかりの頃のアンディをご紹介します。

毛色の配置がほとんど変わっていませんねきゃー
アンディ、0歳

少しやんちゃな面も。
アンディ、0歳

アンディは子犬の時からぬいぐるみが大好き!
今思えば、生後1ヶ月足らずで母犬と離れていることになるはずなので、お母さんが恋しかったのかもしれませんうるうる
時々、ぬいぐるみを噛んだ口が母乳を吸うような動きをしていました。
アンディ、0歳

威風堂々?
アンディ、0歳


アンディ、君が今日生まれて、そして我が家にやってきてくれたことは私達にとって小さな奇跡だよ。
本当に生まれてきてくれてありがとう、そしてお誕生日おめでとう~~~きゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 誕生日 日記

コメント

はじめまして

今5わんと一緒に住んでるんですけど。。。

一緒にすると血の出る喧嘩が耐えなくて困ってるんです。

喧嘩とかしますか?

> ココ さん

こちらこそ、はじめまして。

ウチは親子ということもありますし、
ティナ以外は誰もちょっかいを出さないんですよ。
ティナが絡んできても、ミュウとコビーはされるがままにしてますし、
アンディはすぐに逃げちゃいますね(本気で怒るとティナが逃げます!)
そんなわけで、我が家は一応平和ですe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

