スポンサーサイト


三分咲き?

昨日は休日出勤でお犬サービスが出来なかったので、今日は存分にお犬サービスに励むべく、桜を見に目黒川へしっぽしっぽしっぽしっぽ
目黒川へ
▲カートに親、歩くのが子供というとても正しい構図でスタート犬笑

そして目黒川沿いに到着!
目黒川に到着
▲日陰はかなり寒かったですね。


肝心の桜は見ていただくと分かりますが、三分咲きぐらいでしょうか。
満開は週の半ばぐらいかな?
2009/3/29の目黒川

三分咲きぐらい?


肝心の桜はあまり咲いていませんでしたが、道は花見客で大混雑うあっ
大混雑!

川沿いをしばらく4匹で歩いていたのですが、通行の妨げになるのと、踏まれるのも怖かったので親達は再びカートの中へ冷汗1
お疲れ


すごい人込みでしたが中目黒駅から遠ざかるほど人通りは少なくなって歩きやすくなりました~♪
目黒川沿い


また4匹で歩いていると、絶好の撮影スポットがあったので堪らず撮影ーきゃー
アンディが上手く収まらずに失敗・・・。
見切れてしまったアンディ


隣で写真を撮っていらしたご夫婦の赤ちゃんもフレームイン!
かわいかった~はにゃーん でも、またアンディが見切れちゃいましたはぁ
赤ちゃんと。またアンディが。

最後にようやくアンディも収まって良かった、良かった犬笑 赤ちゃんと。

来週は満開の桜を見に行けるかな?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 目黒川

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

