スポンサーサイト


熱狂と退屈

やりましたね~きゃー WBC日本代表びっくり
トラ党の私としては、藤川&岩田両投手が不完全燃焼だったのは残念ですが、優勝できたので良しとしましょう♪

そんなわけでWBCでは大熱狂させてもらったのですが、夕方急遽行くことになった国立新美術館の内覧会が・・・。
今回行ったのは「ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち」の内覧会だったのですが、これがつまらなかった・・・はぁ
国立新美術館

国立新美術館

人それぞれですが、私は興味を惹かれるものが殆んどなかったですね。
印象に残ったのは“ルーベンスの素描”ぐらいかな?

国立新美術館の桜
▲国立新美術館敷地内の桜


帰宅すると、出迎いにも来ないでミュウが熟睡中犬寝
幸せそうだ~はにゃーん
熟睡ミュウ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 日記 美術館

コメント

No title

お久し振りになってしまいました~。
こんにちは!
昨日の決勝はいい試合でしたね!
あ!!tamaさん、美術館好きですか?
私も美術館好きなんです(笑)
ワンたちを飼ってから、あまり行かなくなってしまいましたが・・・。
ルーブル大好きなんです~。
でも日本に来るルーブルってイマイチですよね!
フラゴナールっていう画家が好きなんです・・・。

バナナT可愛いですね!
みんな同じなのがまた可愛い~。
SGJのピュアオーガニック、うちも同じですよ♪
いいですよね~。
大量に20ポンド(9キロぐらい?)を頼んで、
冷蔵庫に入れてます♪
その方がお得なんですよ~(笑)
アンディ君、どうですか??
お散歩してるって事は、大丈夫なんですね♪
安心しました~。

> アンディまま さん

美術館は好きです。
私の場合は日本人の現代アートの展示が多いかな。
今回の展示は仕事で行きましたが、自費だったら不満大爆発だったかもしれませんe-442

ごはん同じなんですね♪
ウチも久しぶりに変えたので、毎日トイレをチェックしていましたが問題なさそうです。

アンディは元気一杯!
これはレバー効果かも?
最大の心配は、体重が一向に減らないことですe-350
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

