スポンサーサイト


開花宣言!

今日も本当に良い天気で、東京の桜の開花宣言もなされましたねはにゃーん

絶好のお散歩日和だったので、ついつい2時間半もお散歩に行っちゃいましたきゃー

お気に入りのバナナパーカーを着て、出発!
バナナパーカー
▲まずは親たちがカート犬笑犬笑

バナナパーカー
▲後ろから。Hip-Hop系?

目黒川沿いに着く頃にはミュウが全開うあっ
昨日といい、春が来て本当に元気いっぱいです犬笑
目黒川沿い

ちなみに目黒川の桜も開花間近!
来週には間違いなく見頃になりそうです♪天気は微妙みたいですけど・・・。
蕾


今日はさらに遠征して、代官山のスリードッグベーカリーまで行って来ましたはにゃーん
代官山

新作のボーダーTシャツが可愛かったのですが、合わせられるリードとハーネスが見つかっていないので、自重しました・・・でも欲しいーきゃー


その代わりというわけではありませんが、去年も買った「桜クッキー」を購入して、帰宅後にさっそくあげてみました♪
桜クッキー
▲形もですけど、色が良いですね。

まずはアンディ。
静かに待って、良い子です犬笑
アンディ

次はミュウ。
まだまだ静か犬笑
ミュウミュウ

そして、お子さまたち。
激しい・・・むふふ
コビー、ティナ

明日は天気が悪いらしいので、今後の遠出に備えて話題のETCカードでも作ってこようかな。
車載機があるにも拘らず、滅多に高速に乗らないのでカードの方を作ってなかったんですよね汗;

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 目黒川

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

