スポンサーサイト


初レバー!

最近、大いに頭を痛めているのがアンディの体重の増加です。
単純に食事の量を減らせば貧血の恐れが出るだけに難しい問題です。

そんな中、貧血解消のために勧められたのが、レバーの摂取。
特に豚レバーが良いらしく、一日おきに親指程度を摂取するだけで効果があるそうです。

これは早速やらねば!と思い、買いに行ったものの、どこも売り切れなんです。
行く時間が仕事帰りなので、買えないのかと思っていたのですが、週末は夕方に行ったのに売っていませんでした泣く
私は牛肉が全く食べられませんし、とんかつや焼き鳥みたいな肉主体の料理も苦手で、レバーに至っては買った経験もなかったのですが、こんなに買えないものなんですねはぁ
勝手にそんなに需要のないものだと思っていました・・・。

そんな中、ついに本日、朝早くに姉がレバーを買ってきてくれましたーきゃー

残念ながら私は仕事でいなかったのですが、レバーを煮るという作業はなかなか大変なものらしいですね。
ただウチの子達は、煮ている時からかなり食いついていたようです。

で、コチラが煮終わったレバー( 個人的にはこの見た目が既にアウト!)。
初レバー


しかし、ウチの子たちには大変魅力的だったようですはにゃーん


それにしても、レバーに対する執着心が凄いうあっ
肉食獣どもめ~むふふ
とにかくこれで、アンディの貧血が治りますように犬笑

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

