スポンサーサイト


もうすぐ、は~るですねぇ

今日はぽかぽか陽気で、最高のお散歩日和でしたね~犬笑犬笑犬笑犬笑
目黒川の桜も随分蕾が大きくなっていました。
もうすぐ?

安静中のアンディとなぜか?ティナがカートに同乗しっぽしっぽ
カート組

逆にやたらエネルギッシュだったミュウがコビーとお散歩。
川にいる鴨が気になるミュウに早く行きたいコビー。
ミュウとコビー


陽気が気持ち良かったのか、お昼寝モードのカート組はにゃーん
アンディとティナ


気が付くとみんなを見下ろす位置にいたコビー犬笑
堂々と!

アンディもほんの少しお散歩。
やっぱりみんなが良いね~しっぽしっぽしっぽしっぽ
みんなで


散歩中に早咲きの桜を見つけました。 本当にもうすぐ春ですね~♪ 早咲きの桜

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 目黒川

コメント

No title

こんにちは~。
ポールの退院と私の病院と仕事で、時間がなく
訪問が遅くなってしまいました~(涙)

ぽかぽかの日のお散歩は、気持ちがいいですよね♪
うちもクリスとアンディだけ、行きました!
目黒川のお近くに住んでるんですか?
春の目黒川の桜は綺麗ですよね~。
私も行かなくっちゃ!
4匹だと目立ちますね♪
目をつぶってて、みんな可愛い~。
アンディ君、ヘルニア大丈夫そうで安心しました♪
でも、心配ごとって増えてしまうんですね・・・。
アンディ君、早く良くなる事をお祈りします!

> アンディままさん

コメントありがとうございます。

ポールくんが退院できて良かった、良かったe-446

おかげさまでアンディは春の訪れとともに体調が上向きe-70です(^^

目黒川は電車でいうと一駅分ぐらいの距離があるので、
気合を入れた時だけ足が向きます(^^
桜が毎年キレイですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

