スポンサーサイト


ホワイトデーにマカロンを

今日は恒例(?)のアンディの血液検査&ヘルニアの検査。
毎度の事ながらごはん抜きのアンディはぐったり。
病院へ

ヘルニアの方はとりあえず大丈夫だったようで、もうしばらく安静にして、暖かくなったら来週はお散歩が出来るかも?
逆に肝臓の数値は微妙に悪化はぁ
薬が一種類増えて、ごはんもより脂肪の少ないものに変えることにしました。
今度は2週間後か・・・いい加減頼むよ~泣く


今日は検査結果待ちの間に病院で食事を済ませたアンディを連れて寄り道を。

まずは同じく朝食抜きで来た我々のブランチを購入。
アンディと私はお店の前で待機。
待機中


その後、代官山のスリードッグベーカリーでホワイトデーのマカロンを購入はにゃーん
余程よい匂いがするのか、マカロンをしまった後も運転中の私に熱視線 パッチリ


こちらがそのマカロン
マカロン
▲包装も含めて、見た目は人のモノと変わりありませんね。

みんな興味津々しっぽしっぽしっぽしっぽ
マカロン

そして、いよいよ実食!
ホワイトデーなので女の子優先であげようと思っていたのに、みんなの食いつきの良さが予想以上だったので、万全を期し男の子はケージに入って貰いました。
というわけで、まずは女の子から犬笑犬笑



そして交代で男の子の番犬笑犬笑



ちなみに、一個ずつあげて残った一つは我々が食べてみました。
マカロン

これが意外に美味しかったきゃー
でも、こんなに甘くて大丈夫なのかな?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 ホワイトデー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

