スポンサーサイト


まっ黒くろすけ

今日は良いお天気だったので、散歩にGO!
もちろんアンディはお留守番ですはぁ
お留守番
▲一人で少しご不満なアンディ。

一方、他の3匹はこんな感じしっぽしっぽしっぽ
お散歩
コビーはアンディがいないとマーキングが上手くできないので、心細いみたいです。
う~ん、駄目な奴め♪
逆に最近アンディに手厳しいティナは素知らぬ顔むふふ


そして帰宅すると肢が大変なことにうあっ
帰宅

肢が、まっ黒びっくり まっ黒!

今日の汚れ方は尋常じゃないですねきゃー
何ででしょう?

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

やっぱりお父さんがいないと、不安になるんですね~。
足、真っ黒け!分かります!
足の短いダックスは、真っ黒になりますよね・・・・。
最近、風強いし花粉もついちゃうのかな~。
アンディ君、悲しそう(涙)
悪化しないようにと、愛されてるからだよ~♪
頑張れ~!!アンディ君!

> アンディままさん

やっぱり我が家のリーダーはアンディみたいなんですよね~。
一時期、コビーが台頭した時期もあったんですけど、
コビーが優しすぎてリーダー交代まではいきませんでしたe-446
ダックスは脇が汚れるのが困っちゃいますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

