スポンサーサイト


初めてのデジカメ

最近アップした雪中の動画を撮影したのは、ビデオカメラではなく、私が初めて買ったデジタルカメラ、SANYO「iD shot」です。
棚の奥深くに眠っていたのを発掘しました!
iD shot

iD shot

当時このカメラを買ったのは、記録メディアの容量が決め手だったんですよね。
売り場の方も「これからはこいつの時代ですよ!」なんて言ってたんですけどね・・・
で、問題のメディアがこちら!
iD shot
▲まるでMDのような「iD PHOTO」

やっぱり規格が定まらない時に買うとろくな事がありませんでしたね汗;
十分に使い倒した感もありますが、処分に困る今日この頃です。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 デジカメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

