スポンサーサイト


続・ダックス、雪原を走る!

アンディの事もあってアップするのを忘れてました!
以前にアップした動画とは別の日の動画です。
アンディがこんな風になってしまうと、この頃の有り余る元気が眩しいですな~アップロードファイル

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

こんばんは~♪
お久し振りになってしまいました。
同じ時期に、アンディ君がヘルニアになって
しまったと見て、へこんでました。。。
しばらく安静にして、完全に治るといいですね!
ポールも何とか、大丈夫そうです。
これからのリハビリ、どうすればいいのか・・・。
あとは再発しないように気をつけないと・・・・(涙)
tamaさんのコメント、じーんときましたよ。
ありがとうございます♪

雪でこんなに元気に遊んでたんですね~。
雪まみれになって、何てカワイイんでしょう~。
3回も見ちゃいました(笑)
アンディ君、早く回復するといいですね!
頑張れ~!アンディ君!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

