スポンサーサイト


鬼門・・・またアンディが!

いつもコメントを下さるアンディママさんのポールくんがヘルニアを発症したと聞き、心配していたのですが、何と!今朝からウチのアンディも動けなくなってしまいました泣く
抱いてあげようとするだけで痛がりますうるうる

去年もこの時期に調子が悪くなりましたが、今年も・・・・・・。
アンディを心配する?ミュウ
▲ミュウも旦那を心配しているようです。

今回も痛み止めだけで終われば良いのですが・・・。
とりあえず主治医の方と相談して、今日は痛み止め&ケージレストで過ごして、明日病院へ行くことになりました。
どうかアンディが軽度でありますように。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ


今までご厚意でリンクをしていただいていた方々へのリンクを作成しました。
事後承諾になりましたが、よろしくお願いしますしっぽしっぽしっぽしっぽ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

アンディくん大丈夫かしらv-404
痛み止めが効くといいですね。。。
うちもココが3歳のときに軽度のヘルニアに。
ご心配がよくわかります。お大事にね。

> ツインズさん

ご心配おかけしています。
とりあえず薬が効いているようで、自分でトイレにも行けています。
このまま治まってくれる事を祈るのみですe-441

No title

え~え~!!
アンディ君、大丈夫ですか?
ポールは昨日、手術しました(涙)
巨大ヘルニアだったので、あと少し遅かったら
一生歩けない生活だったそうです。。。
アンディ君、凄く心配です(涙)
同じ時期に辛い出来事ですね。。。
ママさん、お体に気をつけてくださいね。
私はポールと一緒に具合が悪くなってしまいましたよ。
アンディ君、早く良くなる事を祈ってます。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

