スポンサーサイト


寝ぐせ

最近はon/offの区別が希薄になっていて、毎日考えなければいけないことばかりで頭が痛い・・・はぁ

寝ぐせ
家で仕事をしている時、傍らで眠っていたティナにすごい寝ぐせがついてました~犬笑
和むねぇ~にんまり

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

お久し振りです~。
我が家では、事件がありまして
訪問が遅くなってしまいました・・・。

みんなで横向いてて可愛いですね~♪
そうそう!寝癖って可愛いですよね~。
その寝癖に気が付いてなくて笑っちゃいます!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

