スポンサーサイト


仕事納め(赤羽橋~渋谷)

今日は仕事納めだったので、業務は午前中で終了。納会を経て2時には退社したので、 この機会に毎日眺めていた東京タワーに登ることを決意!いざ東京タワーへ!!!

東京タワー01 東京タワー02
二十年近く来ていなかったので、随分変わっていましたね。昔より色が明るくなったような?

私のお目当ては、「東京タワーを階段で昇ろう!」というものだったのですが、そこにはこんなものが!?

閉鎖中

帰宅後に調べてみたら、土日・祝日開催とのこと。
当てが外れたので、帰ろうとしたところ南極犬の像を発見。『南極物語』を会津の映画館で観て、ヴァンゲリスの音楽で涙した身としては感激ですね。

南極犬

時間があったので六本木方面に30分ほど歩くと、東京ミッドタウンが。 ミッドタウン1 ミッドタウン2

実は今回が初めて(^^ 平日のためか以外に人は少なかったですね。
折角なので興味のあったdogdaysへ。

dogdays_ミッドタウン1 dogdays_ミッドタウン2

色々あって迷いましたが、クッキーと補助食品を購入。

ブルーベリークッキー むささき芋パウダー

目に良いらしいブルベリークッキーに目の健康と肝機能を助ける効果のあるというむらさき芋のパウダーを購入。効果があるといいのですが・・・

その後、色々と見たり買い物したりしながら歩いて家路に着きました。家に着いたのが7時だったので、5時間程度歩いていたことになりますね。いい運動になりました(^^

旧乃木邸 ホンダ いちょう並木 こどもの城
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

