スポンサーサイト


あの頃キミは~♪

『スノー・バディーズ』を観て、昔のウチの子達の大活躍を思い出しましたね~はにゃーん
現在のトップ画像にも使っていますが、5年前までは雪原を走り回っていたんですよ~犬笑犬笑犬笑犬笑

折角なので、そんな若かりし日の姿をご紹介きゃー
我が家のスノー・バディ-ズ
▲八甲田山?

我が家のスノー・バディ-ズ
どこでもボール遊びしっぽ

我が家のスノー・バディ-ズ
▲付いてくんなーーー(byコビー)

我が家のスノー・バディ-ズ
▲腰を悪くした原因?


そんな彼らも今では羽毛布団に包まれヌクヌク♪
ぬくぬく

無理せずノンビリ春を待つとしようしっぽしっぽしっぽしっぽ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

「スノー・バディーズ」!
気になってたんですよ~♪
面白かったですか?
私もワンちゃんが出てくる映画、大好きです☆
盲導犬ものもいいですよね~!
そうか~。みんな5年前まで、雪の中を走り回ってたんですね!!
うちのワンとは大違いですね(笑)
1日でも長生きしてほしいですけど、どうすれば、
アンディ君・ミュウちゃんのように長生きできるんでしょうか?
運動も必要ですよね・・・。

> アンディまま さん

コメントありがとうございます。

「スノー・バディーズ」は子犬たちが堪らなく可愛いです。
ストーリー云々を言うのは無粋というものですね♪

う~ん、やっぱり人間もそうですけど筋力の衰えは怖いです。
やっぱりウチの子の元気バロメーターって散歩の量だと思うんですよ。
ウチの子は散歩好きなので、散歩の様子で体調とか体力の衰えとかが良く分かるんですよね。
最近は親子で体力差が出てきているので、カート必須で一人だと大変ですe-452
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

