スポンサーサイト


子犬たちが可愛いだけの『スノー・バディーズ』

ず~っと気になっていたディズニー映画『スノー・バディーズ-小さな5匹の大冒険-』を観ました~♪

スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]
スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]

ざっくり説明すると、ワシントン州に住んでいた5匹のゴールデンの子犬たち(ローズバッド、マッドバッド、バダボール、ブッダ、ビードッグ)がひょんなことからアラスカに行ってしまい、帰るためにそこで出会ったハスキーの子犬・シャスタと共に犬ぞりレースに出るお話ハスキー犬笑犬笑犬笑犬笑犬笑

ストーリーはもう滅茶苦茶で突っ込みどころ満載!
でもそんなことはどうでも良い!!
とにかく、子犬たちのおしゃべりと走り回る姿を観るだけの映画なのです!!!
スノー・バディーズ

ちなみに私のお気に入りは、シャスタがそりを引く際のポジションを決めるシーンですね~ローズバッドのコメントが可愛い過ぎるきゃー

公式サイト
http://wdshe.jp/disney/special/snowbuddies/

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

タグ : 感想 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

