スポンサーサイト


駒沢一犬旅

今日は恒例のアンディの血液検査に行ってきました。

・・・
▲朝食抜きで車に乗せられるといういつものパターンで察知した模様のアンディ。

検査が終わり、姉の要望で昼食を駒沢公園近くのパン屋さんで買うことに・・・

駒沢公園の駐車場に車を置いて、地図を片手にパン屋へ向かってテクテクとしっぽ

アンディが歩きたがったので降ろしてあげると、匂いを嗅ぐのに夢中犬笑
そ~と離れても気が付かないので、呼びかけてみると・・・むふふ
!

待ってー!
▲大慌てで走って来ました♪ それにしても道の真ん中に何の匂いがしたかな?


少し(かなり?)迷いましたが、無事にお目当ての「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」に到着!
マリアージュ ドゥ ファリーヌ
▲気付かずに一回通り過ぎてしまいました・・・冷汗1

姉に買って来てもらい、私とアンディは外で待機。
うまそ~
▲何とも美味しそう~アンディも釘付けです!?

待ちぼうけ
▲待ちくたびれた~

ようやく会計が終わり、駐車場に向かって駒沢公園内を歩いていると、ドッグランが見えました。
実は駒沢公園のドッグランには入ったことがなかったので、この機会におとなしいアンディだけでドッグランデビューをすることにしました♪

アンディはウチの子の中では最も社交的なので、すぐに馴染むかと思っていたのですが・・・
駒沢ドッグランデビュー
▲意外に慎重な姿勢。

そ~っと

こんにちは・・・。

コビーやティナは一匹で外出するとかなり挙動不審なのですが、アンディも一人を心細く感じているんですねはにゃーん
一人が好きだと思っていたので、意外な一面でした犬笑

アンディも今ひとつ楽しめてなさそうだったので、ドッグランを出ようかと思って出口に向かうとそこに巨大な影むふふ
でかっ
▲右側にいる姉も腰が引けてしまう大きさ!で~んっとしてますね・・・(失礼!)

土やウッドチップではないドッグランに初めて行ったのですが、ワンコ達の生理現象の後がかなり気になってしまって、思いっきり楽しめないような気がしました。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 駒沢

コメント

No title

アンディ君、大人しいんですね!
我が家のアンディは、暴れん坊です(笑)

ポール&クリスが小さい頃、駒沢公園のドッグランに
よく行ってましたが、事故が多いとか
衛生面が良くないとかで、行かなくなってしまいました~。
でもドッグランで、みんなの動きを、ぼーっと見てると
楽しいですよね♪
アンディ君、1匹で心細かったんでしょうね!

> アンディまま さん

駒沢公園のドッグランには初めて行ったのですが、
やっぱりドッグランは土の地面がいいですね。

アンディはミュウがウチに来るまで一匹だったので、
基本的には干渉されたがらないんですよ~。
今回のことで家族のありがたさが分かったかなe-446
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

