スポンサーサイト


ぱたっ

仕事から帰るとおもちゃで遊び疲れたティナがパタッと倒れたように眠っていましたうあっ
パッタリ

近づいてみるといつにも増してヒドイ顔で眠ってました汗;
パッタリ

ゆっくりお休み~はにゃーん

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

ぐっすり爆睡してるんですね~可愛い(*^_^*)
でも、帰ってきたのも気が付かず寝てるなんて・・・凄い!
うちでは考えられないですよ~^^;;

そうそう、コビーくんの骨折に驚きました
まだ腫れてるんですか?

それから、事後報告になりましたが
ブログリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

> クウカイママさん

コメントありがとうございます。

ウチの子も10才位まではいつもお出迎えに出てきてくれたんですけど、最近はみんなボンヤリさんですe-446

ご心配をお掛けしたコビーの骨折は、患部の腫れ自体はもう変わらないようですが、痛がってはいないのでホッとしています。

リンクして頂きありがとうございます。
私の方でもリンクを張らせていただきますね~e-466

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

