スポンサーサイト


おねむ

出勤の支度を終えて布団を見ると、何とも幸せそうな顔で寝ているアンディの姿がはにゃーん
Zzzzz

布団に入って、枕に頭を乗せてって・・・本当に犬なのか冷汗1

写真を撮っているとお目覚め!
よくよく見ると目やにがすごいよ・・・。
覚醒

ちなみにコビーは布団に頭を突っ込んでこんな状態でした汗;
コビーの肉球

そろっている足がかわいいですね~きゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

アンディまま、復活しました♪
ありがとうございます~。

尻尾、骨折だったんですか~(涙)
痛かったでしょうね~。
尻尾って骨折しないのか?と今まで思ってました~。
恥ずかしい・・・。

バレンタインのお菓子、美味しそうですね!

アンディ君の寝顔、凄く可愛いですね♪
顔だけ出してるのが面白い!

> アンディまま さん

快復おめでとうございますe-454

私もしっぽが何で骨折したのか分からないんですよ。
油断大敵ですね・・・e-441

ウチの子はアンディに限らず寒がりなのでお布団でヌクヌクしているので、たま~にこんな姿で眠っていますe-261
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

