スポンサーサイト


1日遅れで(^^

バレンタインデー用に買っておいたミートローフ&クッキーを1日遅れであげましたはにゃーん

まずはミートローフ!
ミートローフ

全員の目がランラン犬笑犬笑犬笑犬笑
興味津々

徐々に後ろへ追いやられるアンディ汗; 不安・・・

食に対してもひたすら貪欲な我が家のダックスsきゃー
母の手まで噛んでしまいそう・・・。


ミートローフの後は、バレンタインなので男の子達にハートクッキーをプレゼント(^^
バレンタイン仕様

まずはアンディにしっぽ
アンディに

パクッと音がしそうな程ソフト犬笑
アンディがパクッ!

続いてコビ~しっぽ
コビーに

ガブッと音がしそうな勢いうあっ
コビーがガブッ


後回しにされて不満顔な女の子にもクッキーをプレゼントしっぽしっぽ
みんなでムシャムシャ

ホワイトデーは女の子を優遇するからね~♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

