スポンサーサイト


年末のプレゼント

昨日の散策の途中、青山の「CIBONE」に寄ったところ、母が欲しがっていたS+ARCKの目覚まし時計が40% OFFで販売されていたので即購入!

今朝、起床してきたら「これは良い。良い。」と大絶賛。久しぶりに良い買い物をした気がしましたね。
私には良さがイマイチ分からないのですが、視力があまり良くない方たちにはプロジェクター機能はかなり良いみたいです。意外にお年を召した方たちにぴったりの商品かもしれませんね。

B000EZQKKAS+ARCK (スタルク) VISUAL SMALL レッド PSS02J-R 2910100
OREGON SCIENTIFIC (オレゴン・サイエンティフィック)

実は私にも嬉しいものが届きました。
それがコレ!

猫と女

以前にチャリティー目的の展示会で購入したもので、額装から戻ってきました。
なかなか良い感じです(^^ どこに飾ろうかな~♪♪

テーマ : 絵画 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

